こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

爺です宜しく

J:COM パイオニア BD-V371 CA-TV時のみ、E205を表示して視聴条件によりご覧いただけませんを表示する。
如何すれば宜しいのやら、因みに11月中は正常に作動していました。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-01 21:54:18

QNo.9403439

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

以下が該当しているかもしれません。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000811652
これによると、
無料キャンペーン期間が終了しただけですので、
有料の契約をすれば見ることができるようです。

こちらは一般的なユーザー同士で助け合うサイトなので、
もし「有料契約してるはず」のようなときは
直接電話して確認すると良いです。
https://www.jcom.co.jp/tel_search/

参考にならなかったらごめんなさい。

投稿日時 - 2017-12-01 23:09:22

お礼

skp026様、TENTEN000様

さっそくの回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、サポートに電話したらサービス期間が終了したのでCA関係は映りませんとのことでした。 ただし、主のチューナーですと視聴可能、実際その通りでした。単なる爺の勘違いでした。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-12-02 16:06:45

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

何らかのエラーは、本体のリセット押して「-.-.-」が表示され、約20秒後に消えて電源ランプがオレンジ色(又は赤色)になったら、BD-V371の電源ボタンかリモコンの電源ボタンを押すと正常に戻りますが。

E205エラーは、契約がされていないので映りませんが
契約すれば、見れるようになるオプションチャンネルです。同じチャンネルで11月中は正常?  有料チャンネルのお試し期間で視聴出来ていたかと。

投稿日時 - 2017-12-01 23:06:15

お礼

TENTEN000様

さっそくの回答ありがとうございます。
おっしゃる通りサポートに電話したところ、サービス終了ということでした。
単なる爺の勘違い、今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-12-02 16:10:47