こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

韓国人は、自分が嘘つきと内心で認めてるはずですが。

韓国人の火病発生原因の研究です。これを言ったら即着火です。
なぜ火が着くのでしょう。それは、内心で認めているからです。
本当に自信があるなら、何を言ってる。と無視できるはずです。
・日本統治時代の方が、良かった。→自国民でも歳よりでも袋叩き!
・竹島は、日本の島根県だ。→認めているから、嘘を百回怒鳴る!
・慰安婦の強制連行は、無かった。→捏造だから、銅像を作りたがる!
・軍艦島の映画は捏造だらけだ。→日本を悪者にすることで、人気取る!
・歴史を忘れた民族に未来は無いは、韓国のことだ。→自分のことは、人のせい!
・日本統治のおかげで朝鮮は惨めな身分制度から解放された。
・ハングルは、文盲の韓国民に推薦して日本が広めた。→漢字を捨てて困ってる!
・韓国は、日本のおかげで国ができた。
・韓国は、日本のおかげで経済発展できた。
・韓国の技術は、日本の劣化コピーだ。
・韓国の王朝時代は搾取文化で、歴史ドラマは捏造だ。
・中国皇帝の許しが得られず、マンセーとは言えずチョンセーだった。
きりがありません。韓国人が火病を起こす火種は彼ら自身が作ってます。
それを悟らない限り、韓国人は燃え尽きて灰になるに違いありません。
韓国人でも人間です。自分達の将来を考えないはずはないと思うのですが。
改善しようとは、しないのでしょうか?不思議でなりません。日本のため
韓国のためにも、ご意見をお願いします。

投稿日時 - 2017-10-13 20:22:27

QNo.9385503

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

内心で認めているからです。
  ↑
ウソで塗り固めているから、認めていません。
しかし、そのウソの皮がはがれそうになると
火病が発生するのです。
その意味で、深層心理的には認めているのでしょう。
フロイト辺りに分析させたいものです。



自分達の将来を考えないはずはないと思うのですが。
改善しようとは、しないのでしょうか?不思議でなりません。
   ↑
プラグマティズム、という考え方があります。
真実が何の役に立つというのか。
ウソでも何でも、役に立てばそれで良いではないか。

韓国は国民の76%が外国移住を希望している
国です。
国民をまとめる為、そうした症状を利用しているのかもです。



日本のため韓国のためにも、ご意見をお願いします。
  ↑
日本にとっては迷惑至極な話ですが、
韓国が堕落して消滅するなら、それはもっと良いことだと
思います。

投稿日時 - 2017-10-14 17:15:14

お礼

ウソでも何でも、役に立てばそれで良い>
韓国は国民の76%が外国移住を希望>
国民をまとめる為、そうした症状を利用>
彼らは、頭では分かっては、いるようですね。
それだけに性質が悪いと思います。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-15 16:22:03

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(8)

ANo.8

おっしゃるとおりです。ただ韓国の方は韓国が滅亡するまでそのことが理解できないと思いますよ。

投稿日時 - 2017-10-15 20:42:09

お礼

困った国ですね。自浄作用は、もう期待できないのでしょうか。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-16 19:18:44

ANo.7

hkhk1450 さん、こんばんは。

それじゃあ、日本にいるという桃山さんという人を連れてきて王様になっていただきましょうよ。桃山さんは李氏朝鮮の末裔だそうですからね。虔一さんお亡くなりになったけど、当主孝哉さんは国籍上日本人ですが、李氏朝鮮時代からやり直さないと韓国という国はうまくいかないかもしれない。首相は金鍾泌氏のような人でないとうまくいかないでしょうね。

桃山虔一
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E5%B1%B1%E8%99%94%E4%B8%80

投稿日時 - 2017-10-15 20:39:33

お礼

やっぱり朝鮮人は、王朝制でないとだめなんですかね。
あれほど搾取され、虐げられてもなつかしいのかなあ。
日本は、朝鮮半島人は、ほっとけば良かったんですね。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-16 19:26:35

ANo.6

痛みを感じない、痛覚の無い人がいます
これは、遺伝的なもので 本人の責任では無いのですが
短命に終わるのが普通です
また、民族の性質と言われる性質もあり
私は、運命と理解して 受け入れます
生れる事、生れる場所 民族を誰も 選べません
半島に生れたのも 運命でしょう
半島に生れた民族の性質は、他者の忠告 助言を受け入れないものです
韓国人は、本質的に優れた民族であり
また、チョッパリは本質的に劣っている これが韓国人の一般的な思想です
かっては統一協会も、この思想で動いていました
世界で最も偉大な民族は、他者の言葉等は聞きません
韓国人への、アドバイス等は意味の無いものです

投稿日時 - 2017-10-15 17:42:37

お礼

世界で最も偉大な民族は、他者の言葉等は聞きません>なるほど。
自分が最も優秀で、正しいと信じてるわけですね。聞く耳を持たない。
手にを得ませんね。まして、弟分の言うことなど聴くはずもありませんね。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-16 19:34:02

ANo.4

>韓国人は、自分が嘘つきと内心で認めてるはずですが。
違います。
息をするのと一緒で認めるとか意識しているというレベルではありません。
自然とクチにしているのです。

そして、あの火病はどちらかと言うと洗脳されている人に特有の症状のように思います。
例えば、オウム真理教の狂信的な信者は麻原彰晃が神であると洗脳されていたわけですが、逮捕されてから信者の洗脳を解くのにかなり苦労したはずです。
麻原は立たせの人間だと言っても「嘘だ!」と否定する。
火病もソレに似ていませんか?

小学校に上る前から洗脳教育をしているのですから、自分たちの将来とか自立した考えというのは殆どムリだと思います。
そして、その切っ掛けって韓国の統一教会が源流なのかもしれません。

「人を騙して自己の利益を求める」というのが韓国の指導者層や経済の上層部の根本にあると思います。
そういう人たちは奴隷を求めていてそういう教育をしているという前提で対応しないと長引くだけで解決への道筋なんて見えてこないと思います。

投稿日時 - 2017-10-14 07:28:49

お礼

韓国人は、息を吐くように嘘をつくと言いますが、
捏造や嘘等は、無意識の域に達しているのですか。
指導層も教育も倫理なんてものは、無いんですね。
恐ろしい国が、隣に存在するものです。恐怖です。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-15 16:29:42

ANo.3

> なぜ火が着くのでしょう。それは、内心で認めているからです。
> 本当に自信があるなら、何を言ってる。と無視できるはずです。
質問の根幹である、この考え方ですが、何か根拠でもあるのですか?
自分の信じていることを真っ向から否定されて、不快感を露わにする人なんて珍しくもないと思います。つまり、彼らは嘘だなんて思っていない可能性も大いにあるってことです。
日本とためだとか韓国のためなんてスケールの大きな話をする前に、もう少し自身の為になる物の見方を身につけるべきじゃないですか。

投稿日時 - 2017-10-14 00:31:35

お礼

真犯人が、真実を指摘されれば慌てます。的外れなら動じません。
本人は、事実を認識しているはずです。反論だけに怒るのは大人
ではありません。世界は人は、自分の為だけに存在していません。
・自身だけの為になる物の見方を身につける>正に韓国人的です。
最近、世界協調からアメリカや他の国も自国優先に変わってきました。
日本人は、相手を尊重する文化を持っています。世界もそうあるべき
だと思います。スケールの大きな話>ですが、争いををなくすために。
ご意見、ありがとうござました。

投稿日時 - 2017-10-15 17:06:51

ANo.2

嘘でないと思って居るから、信じて居るので、そうなって居るだけの話です。

なので、そっちの方が、タチが悪いんです。

投稿日時 - 2017-10-13 20:59:30

お礼

嘘を100回もついているうちに、自身も洗脳されて
信じてしまうのでしょうか。怖い話ですね。まるで、
自分では、直せなくなってしまう麻薬のようですね。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-15 17:11:24

ANo.1

 
韓国人は嘘とは感じてません。
例えば漢江の奇跡は「韓国人ががんばったからできた」と思いたい、思いたい、思いたい、思いたい、・・・「韓国人ががんばったから奇跡が起きた」と歴史になる
日本の支援は記憶も記録も消えてなくなるのです。

韓国人は「こうであって欲しい」と強く思えばそれが事実(歴史)として認識される国民です。
嘘も100回言えば真実になる国ですから、嘘は認識しません
 

投稿日時 - 2017-10-13 20:50:01

お礼

韓国人は、想像で歴史をつくってるわけですね。
長い間虐げられてきたことで、想像でしか不満
を晴らせないようになってしまったのでしょう。
哀れですがもうそこから抜け出して欲しいです。
ご意見、ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-15 17:27:05