こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

女性の不誠実さ

こんにちは。
最近知り合って一度食事に行った女性の話です。
お互い共通の話題が多く、僕の感想としては楽しかったし、女の子の方もそうなんだろうと見えました。一時間半くらい経ってそろそろ帰る?ときいてもまだ大丈夫といった感じだったので結局二時間ちょっと話しました。
帰りに「また誘ってもいい?」と聞いて、「いいですよ」と返事をもらいました。(これは社交辞令かもですが…)それが先週の水曜日です。
その後改めてLINEで誘ったところ、「次はカラオケなんかどうですか笑」と向こうから言ってきたので、「いいですね!いつがいいですか?」と聞いたら、「9月、予定入れすぎて空いてる土日がないんですよ(笑)
平日なら暇なんですけどね(笑)」ときました。
「旅行とマラソンあるって言ってましたよね~
軽くいくなら平日でもいいですよ!」と返事すると「会議が…あるかも…(^^;
まだ来週の予定わからないので、また連絡しますね!!」となりました。
最後に僕から「わかりました、できれば木で、月、火も今のとこいけそうな感じです!
連絡待ってまーす(^^)」と送って終わりました。
しかし、待っても連絡がこず、今日に至ります。いきなり予定をきくのも嫌だったので、「マラソン大会頑張ってください!」とワンクッション挟みました。これには返事がありました。僕も急かすのはしたくないのですが、自分の予定も考えないといけないので、昨日確認のLINEを送り、見事に既読無視です。
いけないならいけないといってほしいです。
それが例え嘘でもいいので、連絡しますといったからにはほしいです。確かに、また連絡しますねという言葉は基本的にあてにはしてませんが、今回はカラオケが良いと言い出したのは向こうです。さすがに信じてました。そこまで気を持たせることになんの意味があるのか女性の心理がわかりません。
賢い大学出て、きちんとした仕事についている方だったので常識はあると思いますが、失礼にもほどがあります。
また会いたかったんですが大変残念です。

別にぼくに対するアドバイスとかは求めてません。
どこからどこまで信じるべきなんでしょうかということが知りたいです。あとこういうのって普通ですか?失礼にもほどがあると思いますが。

投稿日時 - 2017-09-06 21:29:07

QNo.9371708

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(23)

ANo.23

A no.18です。

彼女からカラオケに誘って来た、そこがわからない?

男が女に近づく時は誰だって自分を良く見せるだろう?彼女は始めの頃、君をカラオケに一緒に行っても

安心な男だと思ったのだろう。だが、次第に君の性格に、いや、言い方は悪いが「本性」に気づいた。

それで何とか離れようとした訳ではないか?

「賢い大学出て、きちんとした仕事についている方だったので常識はあると思う」と君は書いている。

そこにも問題があるかも知れない。高卒でも短大卒でも、中卒でも常識のある女性はいくらでもいる。

これこそが世間一般の「常識」だよ。

投稿日時 - 2017-10-02 19:40:42

こんばんは
確かに礼儀知らずの人のようですね。
ただ、、引っかかることが、、
初めての食事で1時間半経った時にそろそろ帰る?の返事に
「まだ大丈夫」と答えた時点が少し気になりました。
この時点で彼女は「暇つぶし」をしたんだと思いました。
常識のある女性ならば切り上げ、次回あり又は、お付き合いなしの選択を
すると思います。
「そろそろ帰る?」よりも、そうそうに切り上げて脈を見た方が良いかと、、。
あとちょっと、、を楽しんでみては?

投稿日時 - 2017-10-01 22:58:20

ANo.21

完璧な社交辞令ですね。「いいですよ」の返事だけで喜んではダメです。きっぱり決めた方がいいですね。男女関係は勝負が早いもんです。一週間で勝負つきます。それで付かない場合は自分に脈がなかったときっぱり諦める事です。
また新しい出会いを探して下さい。

投稿日時 - 2017-10-01 20:20:59

ANo.20

共感しますし、この質問に対する回答者の方々の話には辟易します。
あなたは相手が言ったことを素直に聞き入れて、相手に対する配慮さえしています。問題は相手のほうです。
もし、あなたのことが好きではなくこれ以上あなたとお付き合いしたくなければ正直に断りの申し出をするべきです。あなたはそのほうがむしろ結果良いのではないでしょうか。
よく、『その程度の相手(女性)の態度ぐらい気が付けよ。』と言われる方がいます。確かに一理あります。しかし、それはある程度の二人の時間を多く過ごしてきた夫婦、恋人などに限定されるのではないでしょぅか。
また、離婚の理由などのアンケートをよく見聞きしますが『価値観の違い』をあげてる方が多くいます。価値観など違いがあって当たり前です。意見が違うから話し合って物事を決めていけばいいのです。最初から譲る気もなく話し合うことも拒絶する。これって質問者の中の女性に似ていませんか?
またこの女性を擁護するような回答をみますが、断って怖い思いをするのが嫌など当事者でもないのにいうのはやめましょう。三面記事の見過ぎです。

投稿日時 - 2017-10-01 19:28:03

ANo.19

あなた子供ですね
年齢がでは無くて・・・・・
精神的にです。

女性を攻略するのに相手が失礼だとか思った時点で貴方は彼女に避けられていますよ(笑)

一言ヒントです
「ちやほやされて悪い気のする女性は居ません」
頑張って下さい(笑)

投稿日時 - 2017-10-01 17:18:28

お礼

そうですか、わかりました。

投稿日時 - 2017-10-01 18:15:09

ANo.18

アドバイスを求めていないのに「知りたい」?
「普通ですか?」なんて聞く?
言ってる事に矛盾がある。

君こそ失礼だよ。回答者さん達が相手にしてくれる事に感謝するべきだと思う。

さて、アドバイスはいらないそうだから、はっきり言おう。

全く信じるべきではない。彼女は君が怖いようだから。君に近づいてもらいたくないようだ。
気を持たせたのではなく「キッパリ断ったら何をされるかわからない」男だから
君の方から離れて行くようにしたかったんだろう。

だが、君がしつこいから既読スルーしなければ「嫌だ」という気持ちが伝わらないと判断した。
いつまでもまとわりつかれるだろうと判断した。
おそらく既読スルーした今、彼女は怯えているかも知れないね。
失礼なのではなく、自分の身を守りたいんだよ。

投稿日時 - 2017-10-01 17:07:25

補足

いや、しつこいも何もカラオケ行こうと誘ってきたのは向こうからですから…
その辺がよくわからないんですが。
確かにこんなこと質問するのはよくないかもしれないですね、反省はしてます。

投稿日時 - 2017-10-01 18:14:46

ANo.17

普通です。女性同士でもあります。向こうから「お茶しようね」と言っておきながら、次会った時には「気が向いたら・・・」です。その後連絡きたことないです。社交辞令だったのでしょう。まさか本気にされるとは思わなかったんだと思います。もし本気でカラオケ行きたかったら、その前に「○日は空いてますか?○○(店名)でカラオケしませんか?」等と具体的な案が出ると思います。

投稿日時 - 2017-10-01 04:34:36

ANo.16

多分、相手の女性はもう貴方と会いたくないんでしょうね。

たった2時間話をしただけの相手に、貴方とはもう会いたくありません。だからもう誘わないでください、なんて正面切って言う方が失礼でしょ。いい歳をした大人が取る態度ではありません。なので色々と言葉を濁して貴方が引き下がってくれるのを待ってるように見えます。普通の行動だと思います。

ご質問文から思うに、貴方も結構身勝手な所があるようですし、女性が不信感を抱くようなこともやってしまってます。その上こんな、相手の女性が見るかもしれない公の場でペラペラ喋ってしまっている。礼節に欠けた態度をとったというなら貴方も同じだと思いますよ。

そもそも、相手の女性は一度会ったくらいでは貴方のことを良いとも悪いとも思わなかったでしょう。それもたったの2時間ですよね。食事は楽しかったかもしれませんが、それは単に話の合う人と過ごしたことが楽しかっただけで、相手が貴方だったから楽しかったというわけではないと思います。
それが、逢いたくてしょうがないラブラブのカップルのように即次の誘いをかけられたりしたら、えっ?何この人?ってなります。引きますよ。

貴方と相手の女性との間には、まだ何一つ信頼関係が成立していません。そこへ引くような行動をとられたら、もう不信感の方が大きくなります。もしかすると、貴方の性急さに女性の方は某かの恐怖を覚えたかもしれませんね。

そんな相手とは、もう会いたくないですよ。そのくらい察してあげて欲しいです。

投稿日時 - 2017-10-01 03:45:05

補足

コメントありがとうございます。
たった二時間で信頼関係が成立しないというご意見はもっとものような気もしますが、かといって社会人になって学生みたいに長い時間一緒にいるわけではないのだから、職場が一緒でもない限り信頼関係を築かないと恋愛できないという前提が不可能なようにも思いますが、そのあたり女性はどうかんがえているのでしょうか。
街コンなどにいったこともあるのですが、女性は参加しているものの恋愛する気自体がないようにもおもえてしかたないです。

投稿日時 - 2017-10-01 11:01:32

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-10-01 11:01:41

ANo.15

また連絡するとはいったものの、いついつまでという約束じゃなかったのなら
急かし過ぎじゃないですか?
まだ来週の予定、わからないってあったなら、それまでに連絡がなければ
来週は、ないもしくは、直前に連絡かもって思いませんか?

そのぐらいの余裕は持って頂きたいと思いますが。
まして、何カ月も前の話じゃないですよね。

投稿日時 - 2017-10-01 00:23:29

ANo.14

恋愛なんて狐と狸のばかしあいなんだから、返事がないなんてどうでも良いことでウダウダ文句を言うべきではありません。

貴方に魅力があれば即返事をしますよ。

自分に魅力がないのを棚にあげて「失礼だ」なんて上から目線にもほどがあります。

モテる男性はそんなつまんないことでいちいち怒りません。

文句があるんだったら相手の女性に「返事がないなんて失礼だ」と言ってみてはどうですか?
即ブロックだと思いますよ。

投稿日時 - 2017-09-10 14:02:51

ANo.13

この状況を不誠実だとか失礼にもほどがあるなどというのは、青いね。
ここから頑張れば彼氏候補の上位に食い込めるのに。
マラソンの大会があるなら平日だって調整したいだろうし。
テクニックを使って、彼女の心を振り向かせるような言動をしなきゃ!ですよ。

信じるとか信じないとか、そういうのは友達の関係だって同じ。
社交辞令80%だとしてもですよ。望みが0じゃない限りは、あなたが余裕を持って接するべき。

この程度の事で不誠実呼ばわりされたらたまったもんじゃないです。

何も出来ません。

投稿日時 - 2017-09-10 11:15:07

ANo.12

52歳の既婚お父さんです

諦めるのは早いですね~
良い子だと思ったならどんどんいきましょう

今の若い子はちょっと自分の思ってる事と違う事されると
すぐに決めつけて諦めますよね~

彼女には彼女の考え都合が
あるのでしょう
それをまず受け入れて
柔軟な姿勢で望みましょう

不誠実だと思うなら不誠実じゃないように彼女を
貴方が変えたらいいんじゃないの?

女性は男性によって変わりますから

とにかく諦めない事

投稿日時 - 2017-09-07 23:06:22

ANo.11

もし関係を断ちたくないのであれば、予定が全て終了した頃に
この前は楽しすぎて舞い上がってしまったこと。
すぐにでも会いたい気持ちになってしまって相手のことも考えずに暴走してしまったことなど書いてまた会えたら嬉しいくらいなメッセージを送ってみたらいいかと思います。


少し引いていたところに

マラソン頑張って

はきっと嬉しかったと思います
そこでやめておいたら好感触だったんですけどその後のメッセージは-50くらいの重さです


私は恋は駆け引きだなんて思わないし、そんな様子が見て取れると冷めますが、
やはり気遣いは無いと


彼女じゃないんだしね

投稿日時 - 2017-09-07 10:06:38

ANo.10

こういう場合はどこからが普通とかはあまり関係ないと思います。

どこからどこまで信じるかはあなたの自由で、
「ここからここまで信じるべき」と断言できる人はここにはいないし、おそらく彼女本人であっても無理だと思うからです。

>いけないならいけないといってほしいです。
あなたの考えはそうなら聞けば良かったのに。
「マラソン大会頑張ってね。そうそう、カラオケの件どうなったの?今週が無理そうなら落ち着いてからでいいんで返事だけちょうだーい」
って送るだけで伝わるじゃないですか?
おそらく彼女はあなたがそう思っていることさえ知らないのでは。

あなたと彼女の付き合い方に関する価値観の違い、連絡の取り方に対する意識の違い、罪悪感の違いとか、平たく言えば「あなたと彼女の気持ちはまだまだ繋がっていない」ということでしょう。

どこまで信じていいかは、あなたがどこまで彼女を信じられるかが線引きとなっていて、誰かが女性はこうだよ、あの子はこうだよと教えてくれるものではありません。
あ、彼女の元彼ならある程度は信用できるかも。
今のあなたよりはずっと深く彼女の心と繋がったことがある男性ですから。

アドバイスはいらないということなので、
どこからどこまでか信じるかは基本的には自分基準で判断、
彼女と付き合いが続いていくうちに
その範囲が拡がったり狭まったり「彼女」という特定の人に合うように変化していくものです。
こういうのって普通かというと、普通の範囲はとても広く、また恋愛においてはさらに複雑です。
ごく「普通に」あることなんだなと思った人はこれまでより付き合える「普通の人」の幅が拡がり、こんなの普通じゃないと思う人は付き合える人の範囲は変わらないか逆に狭まるということになります。
対象範囲が変わらないままで年月が加わるとどうなるかはご存じですよね。

どれほど素敵な女性でも、あなたが失礼と感じた女性ならいたしかたないです。
信じる信じない、受け入れる受け入れないは相手が一般的に見て普通か異常かではなく、あなたがどう感じるかですから。

確かに言ったことを実行しなかった彼女に、完璧な誠実さがあるとは言えませんが、そこまで不誠実だったかというと私はそうでもないと思います。
家族・友人間なら連絡忘れてたごめんね、で済むような内容で、それ一つで縁を切ったり友達をやめたりしないでしょうし。

彼女は完璧な人間ではないし、あなただってそうです。
多くの魅力があったからこそあなたもまた会いたいと思った女性だったはずなのに、小さなミスでその魅力が全て打ち消され、不誠実にも程があると言われてしまうのだから彼女も大変ですね。
だけどお互いの為に良かったのでしょう。

投稿日時 - 2017-09-07 09:34:46

他の人の意見にあったが、一度の食事だけで、そこまで気持ちが高まるんだろうか?単に共通の話題があったなって程度なのにな。一目ぼれでもない限り、無理っぽい。「気持ちが聞きたいの」って言われてもな。その意見の人は気持ちが聞きたいんだろう。
でも人によっては「たかが1回食事しただけで、気持ちを押し付けてくるなんて重いし、キモイ(?)」って受け取る人もいるはずだ。
つまり、君の遠回しな誘い方は決して間違っていないってことだよ。

>「カラオケなんてどうですか(笑)」

何故、笑う必要があるんだろう?それだけで本気で行きたくはないんだなあ。その女性のとってのカラオケはその程度のもの。君がカラオケが興味なかったら、それがお断り文句にも使えるかもしれないって考えたかもな。
でも、予想に反して君が食いついてきたんで、次は「平日しかない」と言った。更に君が対案を言ったら今度は「会議がある」。それならそこでお断りを入れないとね。誠実な対応をするなら「今週の平日は会議があってダメだけど、来週なら空いていますよ」等、言うはずだな。

失礼と断じるのは早いけど、もう一週間何もせず、様子を見れば、断られたのか、それとも脈があるかハッキリするよ。

投稿日時 - 2017-09-07 06:37:18

婚活経験あり既婚女性です。

>どこからどこまで信じるべきなんでしょうかということが知りたいです。

ということで、まずはメール文から。。

>「9月、予定入れすぎて空いてる土日がないんですよ(笑)
平日なら暇なんですけどね(笑)」

この、「平日なら暇なんですけどね」はおそらく蛇足。平日に誘ってほしくて言ったわけじゃないと思います。それが次の「会議が…あるかも…(^^;
まだ来週の予定わからないので、また連絡しますね!!」という言葉に表れています。

ですので、お相手は「9月の平日にカラオケに行きたい」と言ったわけではなく、「10月以降の空いている土日にカラオケに行きたい」と言ったのだと思います。

それが何の拍子かにすぐにでもカラオケにいかなければならないことになってしまったので、返信できなかったのでしょう。。

>あとこういうのって普通ですか?失礼にもほどがあると思いますが。

これは誠実さとか失礼とかいう問題ではなく、質問者様とお相手の間にある気持ちの温度差の問題かと思われます。

傍から見ると、質問者様はお相手の一語一句を質問者様の希望的観測に基づいて解釈し、そしてそれを勝手に「絶対的な約束」だと信じ込んでしまい、挙句お相手を「失礼な人」にしてしまった様子です。

こういった現象は男女関係において至って普通にあることなので、質問者様が特異な方というわけではないのでご安心を。。

少しでもご参考になれば幸いです。

投稿日時 - 2017-09-07 06:17:20

ANo.7

距離の詰め方が急だったから
ちょっと驚いているんだと思います。
気に入った相手なら
もう少しのんびりいきませんか(;^ω^)

至近距離で凝視せず
ぼんやり薄目で時々みるくらいがいい時期です。
このやり取りだけで「信じられない」となるなら
その人とはやめておいた方がいいかもしれません。
感覚が合わないと思います。
どこからどこまで信じるべきか、ですが
カラオケにはいきたい、という点です。
ただし今ではなく少し先、です。

>「9月、予定入れすぎて空いてる土日がないんですよ(笑)
平日なら暇なんですけどね(笑)」

10月以降で、という意味合いだったかもしれません。
「ではまた都合のいいとき教えてくださいね」
で引いてもよかったのかも。結果論ですが。

気を持たせるというか
彼女の中でまだそんなに優先順位が高くないと思います。
なので気を持たせている気もありません。
友人と約束するときもっとゆるくないですか?
自分が盛り上がっているからといって
相手にもそのテンションであってくれと望むのは
叶わない可能性が高いです。
彼女からすると、距離の詰め方が早いから
ちょっと待てってなっていて
でもそれをうまく伝えられないから
こんな下手な感じになってるんだと思います。
そこが魅力だったりもして
そういう女性が好きな人はハマるタイプです。

ですからもう「失礼にもほどがある」と思うのなら
何も信じなくていいしその人とはないものと考えていいと思います。
彼女は自分のペースを変えないし
表現方法は今後もそんな感じではっきり要望を言わないと思います。
そこをうまくあしらえないなら、イライラすることばかりになります。

投稿日時 - 2017-09-07 03:23:08

ANo.6

愛想のいい闇をもっているタイプかなと推察します。
どからどこまで信じるべきかですが,このタイプは嫌々でもニコニコついてきますし,下手すると抱かれます。断れないんです。だけど,すごく清楚だったり真面目に見えたり,しっかりしているように見えるので,みんな自分に気があるんだと真剣に男性は思ってしまいます。
彼女が普通の女性の断り方ができません,よくよく聞きただすと彼女は一生懸命作り話で拒否をします。ここでいえば「会議があるかも」ですね。
この文面が他のやりとりをあなたが余計な文面を抜いていないでダイレクトであれば,
いきなりの変な返しですよね? この時点でこれが彼女の精一杯の拒否なんです。

つまりこれ穴だらけなので,断れないように詰めていけば,それなりに遊ぶことは付き合ってくれる女性だと思いますし,交際することもがつがついけば,もしかするとあるタイミングではうんと言います。
が,たぶんあなたのメンタルが持たないと思います。全部受け入れて,うれしいと言ってくれるのに,なぜかあなた自身が満たされない。これの最悪のパターンは何か裏に抱えられていて,こちらはどうなの?いいって言ったよね?あれ,今度はこれがうそ?と振り回されてストーカーもどきにならされてしまいます。

これは単に私の想像なのでまったく外れているかも知れませんが,もし元彼がしつこくて,とか,ストーカーの経験があるというのであれば,完全にこのタイプで当たりです。

この人は,この人なりにあなたを傷付けないように,一生懸命察して下さい。私一生懸命断っているんです。といっているのがすごく不幸なんですが,今の時点で異変に気が付いたのはすごくラッキーなので,はやく手を引くべき女性ですよ。このタイプの女性はみんなに優しくみんなに人気がある闇を裏に抱えた人だと思うので,このタイプの女性からするとこの返答はごく普通です。もちろん一般的ではありません。このタイプがおかしいのです。
ご注意を。

投稿日時 - 2017-09-07 02:14:38

ANo.5

>どこからどこまで信じるべきなんでしょうかということが知りたいです。あとこういうのって普通ですか?失礼にもほどがあると思いますが。

「どこからどこまで」、私も知りたいです(笑)。
それが分かったら、多分このサイトの質問量はぐっと減るんでしょうね。
そしてこの世の悩みもかなり減って、騙されて壺買わされるとかオレオレ詐欺も結婚詐欺もいろいろ減ってハッピーな世の中に…。

「普通」かどうかも、ジャッジしにくいですね。
人それぞれで、基準がないですから。こと恋愛は…。
私としては、この女性の言葉は「一切あてにしない」でしょうか、
ここまでの流れからすると。

私が質問者さんの立場だったら、
「平日なら暇、って言っておいて会議があるかも、ってなんなんじゃ(笑)」
と思います。
が、
この女性の立場になって考えてみると、ひょっとしたら「断ることが苦手」な方なのかもしれません。
だから、誘われて無下に断れなくてつい「カラオケ」と言ってしまった。
土日は予定入ってて無理、でもそれだけだと悪いから平日暇、としておいた。
平日誘われると思わなかった(笑)、とか…。
質問者さんから「あ、予定が合わないですね。またご都合のいい時に
誘って下さい」って言ってほしかったのか…。
でもあくまでも私の想像でしかなく、
実際の彼女の真意は全くもって分かりませんが…。

投稿日時 - 2017-09-07 01:01:44

ANo.4

そんなに焦らないでよ。
女性からはおことわりじゃなくて代替案がまずは出ているじゃないの。
相手から次の遊ぶ内容まで提案してくれたんでしょ?
もっと余裕持ってくださいな。
いつ?いつなの?いつなら会ってくれるの?いつなら時間取ってくれるの?
っていう人あなただって嫌じゃない?
そんなにがっつかないで。

そういうところが女性からすると怖いのですよ。
断りの返事ばかりするのも気が引けるし。
長く付き合っていきたいならもっと長いスパンで考えてください。
たった1週間で相手を決めつけて終わりにしないで。

女性からすると「いつなら会えるの?」と聞かれるのはあまりうれしくないの。
どうして会いたいの?
どういう気持ちをもって会いたいの?
会って私と何がしたいの?とその後ろにある気持ちを聞きたいのです。
「君が好きだから会いたいんだ」
「この前の食事がとても楽しかったから君の事をもっと知りたいんだ」と言うのをまずは伝えてください。
そうでなければよくある「体目的じゃないかしら?」という疑心暗鬼に悩むんです。男性の中には合った回数=付き合いの深さと図る人もいるので
回数だけで私の気持ちを計らないでと言う気持ちもあるんです。

その辺あなたには想像できないでしょうか?
女性の迷い=男を弄んでいる
ではないのですから素敵だと思った女性をそんな目で見ないであげてね。
あなたとの時間を楽しんでくれた子なんでしょ?
女性だってこの人でいいのかな?私を大事にしてくれるかな?
少し待ってでも私と会いたいと思ってくれるかな?と不安なりながら仲を深めて行くものなんです。

辛抱強く誘ってあげるほど魅力のない子だったなら貴方から切ればいいんじゃないでしょうか。

投稿日時 - 2017-09-06 22:36:04

ANo.3

先週の水曜日に初めて食事デートしたんですよね?
その後誘ったとして金、土あたりにLINEをしたのかな?
で、今日は水曜です。
何か失礼ですか?
今月土日は無理っぽい
平日ならもしかしたら…
でも旅行もマラソンもあり…

普通に返事したとしてマラソンも旅行も済んだ後で空きそうな日が確定しそうになったらが普通ではないですか?

付き合ってる彼女では無いですよね
彼女は旅行やマラソン以外は暇を持て余してるシングルさんなんでしょうか

友達づきあいもあるだろうし
まだ一度食事しただけでそんなに依存されたら少し引きますが

投稿日時 - 2017-09-06 22:32:33

お礼

なるほど
一度目のデートは連絡取りはじめてすぐ決まったので、次もすぐ決めれるだろうと決めつけていました…
正直かなりタイプだったので、気付かないうちに焦りがあったんだと思います。彼女に申し訳ない…
もう連絡とらない方がいいんでしょうか。

投稿日時 - 2017-09-07 07:53:39

ANo.2

仕事ではないメールやLINEなんて、ほとんどの人が不誠実なものだと思ってます。

多分、他にも何人かの男と遊んでいるタイプの人の気がしました。

>9月、予定入れすぎて空いてる土日が
>ないんですよ

ってのが怪しいです。

場つなぎで、他の予定がダメになった時の保険みたいな社交辞令でしょう。

相手のことを好いているとしたら、そんな不誠実なことはまずしません。

なので、彼女は結構な遊び人だと思います。

投稿日時 - 2017-09-06 22:14:30

お礼

遊び人には見えませんでしたが…
ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-09-07 07:41:29

ANo.1

raluta さん、こんばんは。

昨日確認のLINEを送り、見事に既読無視です。これが彼女の答えです。

投稿日時 - 2017-09-06 21:40:25

お礼

そうですか、ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-09-07 07:40:36