こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

不安で

高1の男です。
3月13日に相手の膣口に触れたり、膣に指の爪が入るぐらいまで指を入れました。自分の性器から我慢汁が微量ですが出てました。なので、もしかしたら相手の性器を触った時に我慢汁が手についていたかもしれません。挿入は一切していません。また、この日危険日付近だったという事がわかりました。
そーして、3月26日が生理予定日で少し遅れて4月1日に生理のようなものが来ました。
血の量も期間も普段の生理と変わらなかったようです。相手は生理だったと言っています。ただその4月の生理?から今に至るまで生理がこないそうです。
相手は高校入学して、通学時間が伸び、バスケ部でとてもハードな練習をしています。また、睡眠時間も少なくなっています。
そこで質問です。3月13日の行為で妊娠しているから生理が来てないのでしょうか??
相手はお腹も体重も変化なく、つわりなどの妊娠症状も当てはまらなかったそうです。
軽率な行動してしまい反省しています。
誹謗中傷なしにお願いします。

投稿日時 - 2017-07-14 06:39:36

QNo.9351693

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

反省するのであれば最初からしない事だね。興味本位で相手の女性の
人生を狂わせたらあなた自身の人生も狂うんだからね。
大人としての責任が取れないんだからちゃんと自分の親にも今回の
話はするんだよ。そうしなければ貴方は自分の都合だけを考えた
身勝手な男だと自分で認める事になるんだからね。

4月に生理が来てから来ていないという事は約3か月ちょっと無いという事
だよね。女性の身体はストレスや急激な環境の変化でホルモンバランスが
崩れて生理が遅れたりする事があります。
ですが妊娠していないとは言えませんがペニスを挿入していないのであれば
基本的には妊娠はしないので、彼女に一度産婦人科に言って貰って生理不順
なのかを診て貰う事だね。

責任を感じているのであればちゃんと一緒に行くんだよ。

投稿日時 - 2017-07-14 07:24:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

挿入してないし中で出してもいないなら妊娠はしません。

投稿日時 - 2017-07-14 12:25:38

お礼

安心しました、ありがとうございます

投稿日時 - 2017-07-14 13:48:47

ANo.5

こんにちは。

欲望を止められない年齢であることはわかります。
でも 腹をくくり 対応する力を身につけましょう。

まず 本当に相手のことを思うなら 
妊娠検査薬を購入し 使いましょう。

高校生の年齢ならば 生理は不定期になりやすいです。

後悔先に立たず。
好奇心 欲望だからこそ
解き放つためにも 安全と安心を伴う方法を備えていきましょう。
もう 大人としての行動を出来るように
自分の心を鍛えていきましょう。

性欲はあって当たりまえです。
だからこそ 悪いものにしないようにしていきましょう。
相手を思いやりをもって 耐える力 解き放つ力のバランスを。

投稿日時 - 2017-07-14 09:48:06

ANo.4

検査薬はしたのですか?

検査薬で陰性なら妊娠はない。

投稿日時 - 2017-07-14 09:37:24

ANo.3

そんなんで、妊娠なんて、するかぁ。
お馬鹿
情けない。


今は、勉強が、いちばん

投稿日時 - 2017-07-14 08:45:58

ANo.2

妊娠の不安から生理が止まることもあります。
まずは妊娠検査薬で検査をしてみましょう。
そして今後の付き合い方を真剣に考え、年相応の彼女が不安になるようなことのないよい交際をしてくださいませ。

投稿日時 - 2017-07-14 08:36:20