こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

妊娠中。どちらの子か知りたいです。

生理が数ヶ月こないこともあり、排卵してないかも、と先生からも言われ、プレマリンとデュファストンを2週間服用していたのですが、飲み終わり10月27~11月2日まで生理がありました。
その後、特に受診もせずいたのですが、体調不良があり12月21日急いで受診をすると、まさかの妊娠。心拍確認も出来て、先生には6週目くらいかなと言われました。
1月4日に修正が入り、9週0日で、予定日8月9日と言われました。1月11日再度受診。予定日変更なしの、この時点で10週0日。
11月14日、17日と彼と中出しでしましたが、1日否定したい日があります。とても後悔しています。11月22日に別の男性と外出しでしてしまいました。
これは、上記にあげた3日とも、可能性があるのでしょうか。
教えてください。。

投稿日時 - 2017-04-18 14:16:17

QNo.9318951

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

まずは、妊娠おめでとうございます。順調ですね。

行為の内容と日数から考えて彼だと思います。
でも妊娠した時はどんな確率も結果では100%になってしまうので、彼との確率自体は10%程度と低いです。排卵を狙わないのを入れたら1%とか、そんな確率になります。
外出しで排卵日の確率も似たようなものと考えると、確率で考えても正直あまり意味がありません。
恐らく彼の子で間違いないので、罪悪感なく話しを薦めても問題ありません。
ただそれより、未婚とすれば籍も入れずに無責任な行為をあなたにしていた男性は、結婚しても不満が募ると思います。
おなかが大きくなったらドレスも困りますし、妊娠用のを決めてもそれより太るかもしれませんし、第一あなたの親御さんになんと挨拶するのか。
もう終わってる話しかもしれないですが、それら一つ一つをとっても、順番よりも欲望を優先する本性ということです。
まぁ事情もあるでしょうしトータルどっちもどっちにはなるのかもしれませんが、苦労はここからというのは頭に入れておいた方がいいでしょう。
DNA検査キットがありますから生まれる前に取り寄せておき、念の為検査しましょう。
簡単なものなのでご主人に知らせずにできると思います。
結果がないと満足できないと思います。

投稿日時 - 2017-04-18 17:28:05

ANo.2

出産前DNA鑑定をするしか無いと思います、彼とのDNAがほぼ一致すれば彼の子供ですし違えば別の男性の子供でしょう。
http://www.rocus.co.jp/parentagetesting/prenatal.htm
ただ、彼がDNA鑑定に対してどう思うかは大問題になると思います。

投稿日時 - 2017-04-18 17:16:15

ANo.1

元が生理不順であればここで聞いてもわからないでしょ。
可能性があるのかと聞かれればゼロではない、としかならないですよね。
病院で聞いてみればいいのでは?相手のことは言わないでもSEXした日を伝えてどの日付で受胎したのかわかるかと。

結婚はしないのですよね?どちらの子供でも自分の子供であることに変わりはないのですから無事な出産が出来るようお祈り申し上げます。

きつい言い方ですが、どんなに否定したり後悔したりしても彼以外とのSEXは事実です。どちらの子供かなど心配せず自分の子供だということだけ考えてシングルマザーとして愛情をたっぷり注いで育ててあげてくださいね。
他人の子供かもしれないという可能性がある子供を自分の子供と信じて育てることに彼がならないことを切に願います。(知人は子供が大病をしたときに自分の子供ではないことを知り大変な修羅場になりました)

投稿日時 - 2017-04-18 14:39:12