こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

危険日でも。

生理予定日の10日前にしてしまいましたが、お互いに手をきちんと洗って、新しいちゃんとしたゴムでやり、出すときはゴムの中です。

ゴムの中で液が溜まっているということは破れてないって事ですよね?

投稿日時 - 2017-04-15 08:56:34

QNo.9317762

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5)

ANo.5

ゴムの外側に液体がついていれば妊娠します。
挿入前に手についたり、体についたり色々可能性はあります。実際きちんと避妊をしても妊娠するケースはまれにあります。
生理の10日前というとおっしゃる通り危険日に当たりますね。
今回は緊急避妊薬を使うほどではないですが、危険日周辺は外すのがベストです。
次回からはこちらもどうぞ。
http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci
海外製の安い排卵日検査薬です。沢山使えるので常備をおすすめします。

投稿日時 - 2017-04-18 17:33:17

ANo.4

先に、述べます
私は
そう言った、交渉を
否定し、ません
しかし
リスクが、伴う事も
否定、しません
不幸を、増やさないような
対処を、望みます

また、
愛の、幸せに
包まれる、事も
望みます

さて、
出す時
だけ、では
足りません

先行する、ものが
あり
其の、中
にも
受胎能力が
あります

また、
其の、類いの
ラテックス製品は
完全では、ありません
(※注:ラテックス製か、どうか、は 問題では、ありません)

全てを、防いでは
くれません

其の液体は
外気に、触れても
直ぐには
機能を、失いません

逆に
1~2日以上
機能を、保つ事も
十分、あり得ます

併せて
液体内を
泳動する、能力を
持ちます

故に、
シャワー等で
泳動する、場合
等を、考えると

迂闊な、事は
出来ません

投稿日時 - 2017-04-15 18:08:19

ANo.3

そうと思います。抜く時の方が一番危険ですので収縮しない内に根元をしっかり押さえて漏れないように抜きましょう。

投稿日時 - 2017-04-15 12:16:01

ANo.2

そうですね、あふれ出るほど出るってことないし、伸縮性があるので基本は大丈夫ですよ。
破れてたらつけるときにわかりますよね。

投稿日時 - 2017-04-15 11:40:06

破れていないと思いますよ。さわって確認しましたか?

ゴムを付けても心配なら、ゴムを付けて出す時に、外で出した方がいいんじゃないですかね?

投稿日時 - 2017-04-15 09:16:57