こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

あなたが一番好きな飲み物は何ですか

あなたが一番好きな飲み物は何ですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-03-13 19:19:48

QNo.7360200

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

我が家の飲み物は「さんぴん茶」が定番です。
「さんぴん茶」とは「沖縄のジャスミン茶」です♪

普通のジャスミン茶よりも香りも味もマイルドで
ジャスミン茶が大嫌いだった私でも
ウーロン茶のようにスッキリ味でハマっています☆

沖縄からティーバックを取り寄せて冷ポットに作り置きしています(*^^)v

投稿日時 - 2012-03-13 20:45:19

補足

ベストアンサーは昨日から1日考えてすごく悩みましたが、やはり質問は締め切りではなく、解決にしないといけないと思いました。各、飲み物を1種類ずつ選んでいきまして、好きなお方や参考になるお方の回答などが残ってすごく迷いました。自分では最後は決めれませんでしたので、おまじないで決めさせて頂きました。回答者さま、いつも自分の質問に回答をして頂いていているのに、ベストアンサーなのは初めてですね。なかなかアンサーをあげられなくて大変申し訳ありません。

皆さまのおかげで、休みなしにこのサイトを久しぶりに1週間休みなしで見れました。本当に心からとても感謝しています。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-19 20:57:03

お礼

こんばんは

優しい回答者さまです^^ 

>我が家の飲み物は「さんぴん茶」が定番です。「さんぴん茶」とは「沖縄のジャスミン茶」です♪

さんぴん茶です。さんぴん茶は実をいうと飲んだことがなかったりします (^^;)

>普通のジャスミン茶よりも香りも味もマイルドでジャスミン茶が大嫌いだった私でもウーロン茶のようにスッキリ味でハマっています☆

そうなのですね。ジャスミン茶より香りもマイルドで、ジャスミン茶が大嫌いな回答者さまがウーロン茶のように飲めるのですね。

さんぴん茶「沖縄のジャスミン茶」はスッキリした味なのですね。1度どんな味がするのか飲んでみたいです。

>沖縄からティーバックを取り寄せて冷ポットに作り置きしています(*^^)v

沖縄からティーパックを取り寄せるくらい美味なのですね。ジャスミン茶が苦手でも、沖縄のジャスミン茶のさんぴん茶は、作り置きされるくらいおいしいのですね。ますます飲みたくなりました^^

そういえば、回答者さまに教えてもらった本はまだ読みはじめたばかりなのですが、すごく面白いです^^ 1週間に数日間はこのサイトを仕事などで見れない日があったりしますが、回答者さまは質問をされていましたでしょうか。見逃したかもしれないです (^^;; 山田く~ん 座布団もっていかないでください (〃^▽^〃) あはは 回答者さまの質問はとても面白いですのでいつも楽しみにしています^^ 

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 21:51:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

1503人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(46)

ANo.46

お礼ありがとうございます。

そうですか。食事では飲んだことがないんですね。やはり食事と言えばお茶や牛乳、水ですかね~??

>いちごオ・レは、イチゴの香りと砂糖、ミルクのハーモニーで、いちご味の牛乳という感じでとっても美味でおいしいです。

そうですね。いちごオ・レはそんな感じにおいしいですね。

>>専門学校(高校)に毎日通っていた時に昼食時に飲んでたことがありました。

>そうなのですね。食事といちごオ・レを一緒に飲んだ事はないのですが、いちごオ・レはとても美味ですので、昼食にもあうかもしれないです。
>いちごオ・レは、このごろ飲んでいませんので、1度食事の時に飲んでみたいなと思います。

是非どうぞ。


あと、僕はフルーツ オ・レも専門学校(高校)に毎日通っていた時に昼食時に飲んでたことがありましたが、どちらかと言うといちごオ・レが好きです。

あとバナナジュースも好きな飲み物ですが、最近は飲んでないです。

投稿日時 - 2012-03-19 05:05:43

お礼

こんばんは

再度ご回答どうもありがとうございます。

>そうですか。食事では飲んだことがないんですね。やはり食事と言えばお茶や牛乳、水ですかね~??

そうですね。食事の時には、自分はお茶や水などが多いかもしれないです。牛乳は菓子パンなどとと一緒に、たまに飲むかなという感じです。

>是非どうぞ。

はい 「いちごオ・レ」 了解しました (^^

>あと、僕はフルーツ オ・レも専門学校(高校)に毎日通っていた時に昼食時に飲んでたことがありましたが、どちらかと言うといちごオ・レが好きです

やはりいちごオ・レですね^^ 美味ですごくおいしいですよね。食事と一緒に飲んでみたいなと思います。

>あとバナナジュースも好きな飲み物ですが、最近は飲んでないです。

バナナジュースは、牛乳とバナナの味のハーモニーですごく美味でおいしいです。

バナナジュースも飲んでいませんので、飲んでみたくなりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-19 20:33:31

ANo.45

もう今は売られていませんが、「ラクティア」という瓶に入ったジュースです。
ビックルのような瓶に入って売られていましたが、あれ以上に好きな飲み物には出合った事がありません。

投稿日時 - 2012-03-18 15:38:31

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>もう今は売られていませんが、「ラクティア」という瓶に入ったジュースです。

ラクティアでしょうか。飲んだ事がないです。

>ビックルのような瓶に入って売られていましたが、あれ以上に好きな飲み物には出合った事がありません。

ラクティアは乳酸菌飲料であっていますでしょうか。あれ以上に好きになった飲み物に出合った事がないぐらいですので、とっても美味でおいしい飲み物だったのですね。

1度どんな味がするのか飲んでみたかったです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-19 00:21:47

ANo.44

いちごオ・レが好きで飲んでたことがありました。

甘くておいしい飲み物でした。

専門学校(高校)に毎日通っていた時に昼食時に飲んでたことがありました。

投稿日時 - 2012-03-17 11:28:45

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いちごオ・レが好きで飲んでたことがありました。甘くておいしい飲み物でした。

いちごオ・レです。いちごオ・レは、イチゴの香りと砂糖、ミルクのハーモニーで、いちご味の牛乳という感じでとっても美味でおいしいです。

>専門学校(高校)に毎日通っていた時に昼食時に飲んでたことがありました。

そうなのですね。食事といちごオ・レを一緒に飲んだ事はないのですが、いちごオ・レはとても美味ですので、昼食にもあうかもしれないです。

いちごオ・レは、このごろ飲んでいませんので、1度食事の時に飲んでみたいなと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-18 23:58:51

ANo.43

ミルクセーキかな。

ナッツミルクも好き。

リプトンリモーネも好き。

投稿日時 - 2012-03-17 10:56:33

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ミルクセーキかな。

ミルクセーキです。牛乳、卵黄、砂糖、バニラ・エッセンスの味のハーモニーは、とっても美味でおいしいです。

ミルクセーキは近頃飲んでいませんので飲んでみたくなります。

>ナッツミルクも好き。

ナッツミルクは、ナッツのエキスを抽出した水の飲み物でしたでしょうか。飲んだ覚えがありませんので、どんな味がするのか1度飲んでみたいです。

>リプトンリモーネも好き。

リプトンリモーネですね。リプトンリモーネは、華やかな香りとすっきりとした甘い味のアイスレモンティーで、すごく美味でおいしいです。

リプトンリモーネもこのごろ飲んでいませんので、飲んでみたくなりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-18 23:24:59

ANo.42

遅くにごめんなさい。

いつもそうなんですが
コーヒーで「モカ」でブラックを良く飲んでいます。
さっきも飲んだばかりなんですが。
キリマンも時々飲みますが、やはりモカがいいですね。
ブルマンは高いし、手が出ないので買わないんです。

投稿日時 - 2012-03-17 02:35:36

お礼

こんばんは

お久しぶりです。お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>いつもそうなんですがコーヒーで「モカ」でブラックを良く飲んでいます。

コーヒーで「モカ」でブラックです。コーヒーのモカでブラックのストレートコーヒーは、フルーティーな香りと酸味、コクと甘味が加わってとっても美味でおいしいです。

>さっきも飲んだばかりなんですが。

そうなのですね。モカはイエメンの首都、サヌアの外港であるモカから積み出されたコーヒー豆を総称するブランドのコーヒーです。知的で音楽のイメージがある回答者さまが飲まれているのも、わかる感じがします。

>キリマンも時々飲みますが、やはりモカがいいですね。

キリマンは、強い酸味とコクでとても美味ですが、やはりモカの方が良いのですね。

>ブルマンは高いし、手が出ないので買わないんです。

ブルマンは高価なコーヒーですよね。ブルーマウンテンは、日本人が最も良いと感じる調和の取れた味わいが楽しめるとても美味な味で、高価な値段で取引をしているのは日本くらいだとも言われているようです。

回答者さまのプロフィール画像はとても好きで癒されます。回答者さまの質問になかなか回答ができなくて、大変申し訳ありませんでした。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-18 22:46:13

ANo.41

こんなに沢山回答があるのにいいのかなあ(笑)
ごめんなさい !

バンホーテンを使ってミルクココアが大好きです。
お酒は弱くて駄目なのでいつもこれ飲んでますよ。
画像がメチャクチャ可愛いですね☆

http://www.vanhouten.jp/recipe/howto.html

投稿日時 - 2012-03-17 01:16:29

お礼

こんばんは

お久しぶりです^^ お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>こんなに沢山回答があるのにいいのかなあ(笑) ごめんなさい !

回答者さま わかられています。もちろん回答がたくさんつくのは、ものすごくうれしいです (〃^▽^〃) あはは

>バンホーテンを使ってミルクココアが大好きです。

バンホーテンを使ってのミルクココアです。バンホーテンを使ってのミルクココアは、とても香りがよくて味も美味ですごくおいしいです。リンク先もとても助かりました^^

近頃はミルクココアもあまり飲んでいませんので、バンホーテンを使ってのミルクココアは、作って飲んでみたくなりました。

>お酒は弱くて駄目なのでいつもこれ飲んでますよ。

回答者さまもそうなのですか。自分も飲める年齢くらいにはなったのですが、まだお酒は全くという感じでほぼ飲めないという感じだったりします。まだお子さまみたいです (^^;

>画像がメチャクチャ可愛いですね☆

本当でしょうか ***(*・・*)*** 回答者さまに言われるとすごくうれしいです^^ 回答者さまのプロフィールの画像は変えられましたでしょうか。以前は違ったと思いますが、今の回答者さまのとても綺麗なお花は見ていてすごく癒されました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 23:26:11

ANo.40

コーヒーですね。

朝日を見ながら、「目にしみるぜ・・・」と言いながら飲んでみたいです。

最近は、カルシウムもとろうとカフェオレにハマってます。

投稿日時 - 2012-03-16 01:28:51

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>コーヒーですね。

コーヒーです。コーヒーはとてもいい香りがして、味も全然違ってとっても美味でおいしいです。

>朝日を見ながら、「目にしみるぜ・・・」と言いながら飲んでみたいです。

朝日を見ながら「目にしみるぜ・・・」と言われてコーヒーを飲んでみられたいのですね^^ 朝日を見ながら言われると、大人の感じがしますね。

>最近は、カルシウムもとろうとカフェオレにハマってます。

カフェオレは、ミルクにコーヒーの絶妙のハーモニーで美味ですごくおいしいです。ミルクでカルシウムもとれますので、とてもおいしく飲めますね。

カフェオレもこのごろ飲む時間がありませんので、飲んでみたくなりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 22:51:31

ANo.39

紅茶!
ホットでもアイスでも♪

「ルピシア」というお店の「カシュカシュ」というフレーバーティーが大好きなんですが、期間限定で毎年秋~冬にしか売ってないんですよね…

投稿日時 - 2012-03-14 16:47:19

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>紅茶!ホットでもアイスでも♪

紅茶はとてもすばらしい香りがして、いろいろな味があってとっても美味でおいしいです。

>「ルピシア」というお店の「カシュカシュ」というフレーバーティーが大好きなんですが、期間限定で毎年秋~冬にしか売ってないんですよね…

そうなのですか。カシュカシュ”は、フランス語で「かくれんぼ」のこと。フレーバーティーは、香料や花びら、果皮などで香りを付加した飲料であり、ドライフルーツや花びらなどを茶葉に混ぜたものもフレーバーティーとされるのですね。フルーツなどのいろいろな香りが隠れているのですね。

期間限定で販売されているのでしょうか。期間限定という言葉にとても弱かったります (^^)

どんな味や香りがするのか、1度ぜひ飲んでみたいんです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 22:24:16

水です。

地元の水道局は、

ヤシガラ活性炭や加熱殺菌処理により塩素を取り除き販売しています。

投稿日時 - 2012-03-14 12:55:38

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>水です。

水ですね。水は色々な味があって、とっても美味でおいしいですね。

>地元の水道局は、ヤシガラ活性炭や加熱殺菌処理により塩素を取り除き販売しています。

そうなのですか。地元の水道局がヤシガラ活性炭や加熱殺菌処理により、塩素を取り除いた水が販売されているのですね。

飲んだ覚えがないですので、飲んだ事はないと思います。

どんな味がするのかわかりませんが、何かすごく美味でおいしい感じがします。

1度ぜひ飲んでみたいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 22:05:02

ノンアルコールだと、
・ミネラルウォーター(軟水)

アルコール飲料だと
・「ハイランドパーク・18年」(シングルモルトウイスキー)

自宅で、煙草(キャビンマイルド)をふかしながら、ミネラルウォーター(軟水)をチェイサーにして、「ハイランドパーク・18年」をコニッサーズグラスで少しずつ飲むのが、私の至福の時間です。

投稿日時 - 2012-03-14 09:49:47

お礼

こんばんは 

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ノンアルコールだと、ミネラルウォーター(軟水)

ミネラルウォーター(軟水)ですね。口当たりが良くて、まろやかな味で飲みやすく美味でとってもおいしいです。

>アルコール飲料だと「ハイランドパーク・18年」(シングルモルトウイスキー)

「ハイランドパーク・18年」 ハイランドパークというのは、「北の巨人」と呼ばれている世界最北端の蒸溜所から生まれ、全モルトウイスキーの中で、もっともオールラウンダーで秀逸な食後酒と評論家のお方が言われているのですね。

>自宅で、煙草(キャビンマイルド)をふかしながら、ミネラルウォーター(軟水)をチェイサーにして、「ハイランドパーク・18年」をコニッサーズグラスで少しずつ飲むのが、私の至福の時間です。

コニッサーズ・グラスにミネラルウォーター(軟水)と「ハイランドパーク・18年」を少しずつ飲まれると、回答者さまの至福の時間なのですね。

いつかウイスキーを飲めるようになりましたら、回答者さまのように大人の感じで、少しずつゆっくり飲んでみたいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 21:50:06

ANo.36

あなたが一番好きな飲み物は何ですか

65歳♂

すいません、月並みな答えで?。
【ビールです、サッポロ黒ラベル限定?】と言いたいけど、
最近は発泡酒と50% 50%です。

投稿日時 - 2012-03-14 08:07:54

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>すいません、月並みな答えで?。【ビールです、サッポロ黒ラベル限定?】と言いたいけど、最近は発泡酒と50% 50%です。

ビールと発泡酒ですね。ビールはやっと飲める歳ぐらいになったのですが、まだ自分には苦いという感じだったります。

ビールは、麦芽を原料の3分の2以上使用し、副原料においても政令によって使用できるものが限定されています。(麦芽や麦、ホップ、米、とうもろこし、でんぷん等)一方、発泡酒は麦芽使用率が3分の2未満、ビールとしては使用できない原料を使用している場合で、麦芽、麦を原料の一部とした発泡性を有する酒類とされているのですね。

回答者さまは、プロフィールの画像がわかりやすくて、自分の質問にもよく回答して頂きましてとても感謝しています。そして、他のジャンルの回答でお見かけしたのですが、すごく優しい言葉をかけられていましたので、とっても立派なお方だと思いました。勉強になりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 21:18:38

ANo.35

ブラックコーヒー。30歳のおっさんです。

投稿日時 - 2012-03-14 07:08:56

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ブラックコーヒー。

ブラックコーヒーですね。ブラックコーヒーはコーヒーという本当の感じの味がして、あっさりした味ですごく美味でおいしいです。

>30歳のおっさんです。

人生の先輩が教えて頂ける事は、とっても自分には役に立ち勉強になります。

また、教えていただけるとすごくうれしいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 20:16:55

ANo.34

紅茶です。 特にアールグレイ。 香りが好きですね。

余談ですが、亡くなったウガンダ・トラさんが「カレーは飲み物です」という名言を残したと、伊集院光さんが話していたような気がします。 自分も時々、飲ん・・・食べてて納得します(^.^)

投稿日時 - 2012-03-14 00:39:15

お礼

こんにちは 

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>紅茶です。 特にアールグレイ。香りが好きですね。

アールグレイですね。アールグレイは、ベルガモットの爽やかな香りが良くて、美味でとってもおいしいです。

アールグレイはこのごろ飲んでいませんので、飲んでみたくなります。

>余談ですが、亡くなったウガンダ・トラさんが「カレーは飲み物です」という名言を残したと、伊集院光さんが話していたような気がします。 自分も時々、飲ん・・・食べてて納得します(^.^)

そうなのですか。勉強不足でした (//・ ・//)

http://ryouma04.wordpress.com/tag/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AF%E9%A3%B2%E3%81%BF%E7%89%A9%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B/

上記の感じかなと思ってしまいました。上記の回答をして頂いた回答者さまの質問が出ると思いますので、その時に回答して誤っておきたいと思います。

教えて頂きましてとても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 20:00:09

ANo.33

カンパリソーダ
ブランデーサワー
チェリーブランデーフィズ
マンハッタン
ネスカフェ・ゴールドブレンド

投稿日時 - 2012-03-14 00:25:32

お礼

こんばんは 

お礼がおそくなりまして大変申し訳ありません。

>カンパリソーダ

カンパリソーダーですね。カンパリソーダーは、カンパリに炭酸水、スライス・レモンやスライス・オレンジを添えるカクテルなのですね。

>ブランデーサワー

ブランデーサワーは、ブランデー、レモンジュース、砂糖のカクテルなのですね。

>チェリーブランデーフィズ

ホワイトラム、チェリーブランデー、レモンジュース、砂糖 、ソーダなどのカクテルなのでしょうか。

>マンハッタン

マンハッタンは、世界で最も有名なカクテルのひとつでカクテルの女王と呼ばれるくらいなのですね。バーボンウイスキー(アメリカンorカナディアンウイスキー)、スイートベルモット、アロマティックビター、これをステアして、カクテルピンに刺したマラスキーノチェリーをグラスに沈めます。

>ネスカフェ・ゴールドブレンド

ネスカフェ・ゴールドブレンドは、コーヒーの香りが良くて美味ですごくおいしいです。

回答者さまは頭が良いです。カクテルは普段まったく飲めませんので、とっても勉強になりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 01:43:56

ANo.32

オレンジジュースです。
20歳ですが、酒は全然飲めません!

ちなみに、果汁100%がいいとか、そういったこだわりは特にありません。

投稿日時 - 2012-03-14 00:06:20

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>オレンジジュースです。

オレンジジュースですね。オレンジジュースはオレンジの香りや風味があって、とっても美味でおいしいです。

>20歳ですが、酒は全然飲めません!

そうなのですか。自分と同じかしれないです (〃^-^〃)

>ちなみに、果汁100%がいいとか、そういったこだわりは特にありません。

こだわりなく、オレンジジュースがお好きなのですね。

オレンジジュースは近頃飲んでいませんので、飲んでみたくなりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 00:53:36

ANo.31

チャイですかねー。

アルコールで言えば、以前はビール一筋でしたが、
最近はワインワイン♪

投稿日時 - 2012-03-13 23:46:32

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

桜の写真がすごく綺麗な回答者さまです。

>チャイですかねー。

チャイでしょうか。紅茶とミルクと砂糖で煮込んで作るミルクティーなのですね。初めて知りました (^^) 

チャイはどんな味がするのか、1度飲んでみたいです。

>アルコールで言えば、以前はビール一筋でしたが、最近はワインワイン♪

自分はビールはやっと飲める年齢くらいにはなったのですが、まだ苦いという感じで子供みたいです。ワインは、ブドウの果汁を発酵させたアルコール飲料ですね。いつか回答者さまのようにアルコールが飲めて、味の違いがわかるようになりたいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-17 00:39:04

ANo.30

えーっと色々飲むんです。
ビールも焼酎も、今はソルティドッグが好きではまって良く飲んでます。
いつ見ても癒されるプロフの画像ですね。

投稿日時 - 2012-03-13 22:23:25

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>えーっと色々飲むんです。ビールも焼酎も、今はソルティドッグが好きではまって良く飲んでます。

回答者さまは色々飲まれるのですね。ソルティドッグというのは、グラスの縁に食塩、カクテルのウォッカをグレープフルーツジュースで割るという飲み物なのですね。ビールも焼酎も自分は飲めるような年齢にはなったのですが、まだ苦いという感じでお子さまみたいです。いつか回答者さまのように、お酒が飲めるようになりたいです。

>いつ見ても癒されるプロフの画像ですね。

本当でしょうか ***(*・・*)*** 回答者さまに言われると、とってもうれしいです^^ 回答者さまのプロフィールの画像のお方はかっこいいですね。回答者さまは言葉遣いも誠実で、真面目という感じで優しいですので、プロフィールの画像は回答者さまにはすごくあっていると思います。回答者さまが回答してくれると、すごくうれしくなります。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

 

投稿日時 - 2012-03-17 00:11:59

ANo.29

ブラックコーヒー

インスタントでもレギュラーでもOK!

缶コーヒーは香料の入っていないものがいいです。

10歳位から飲んでます。

40代のオヤジでした。

投稿日時 - 2012-03-13 22:02:03

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ブラックコーヒー インスタントでもレギュラーでもOK!

ブラックコーヒーは本当にコーヒーという感じの味がして、あっさりした味ですごく美味でおいしいです。

>缶コーヒーは香料の入っていないものがいいです。

そうなのですか。缶コーヒーは香料が入っていないものがいいのですね。

>10歳位から飲んでます。40代のオヤジでした。

10歳でしょうか。コーヒーを10歳で飲まれているくらいお好きなのですね。人生の先輩が教えてくれる事はとっても勉強になります。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-16 23:30:05

ANo.28

こんばんは(^^)

お酒・・・・・じゃなくて、麦茶です。

次が紅茶かな。僅差で麦茶が一番です。

今、リ○トンの「メープルミルクティー」にハマってます。

投稿日時 - 2012-03-13 21:55:52

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

思いやりがある回答者さまです^^

>お酒・・・・・じゃなくて

え (⌒▽⌒;) お酒でしょうか。じゃないですね (〃^▽^〃) あはは 回答者さまにはお酒のイメージがあまり浮かばないのですが、お酒は飲まれるのでしょうか。

>麦茶です。

麦茶ですね。麦茶は香ばしくて、すっきりとした味でとっても美味でおいしいです。

麦茶はすっきりした味で美味で好きです。

>次が紅茶かな。僅差で麦茶が一番です。

紅茶も色々な味があって、とても良い香りがして美味でおいしいですよね。

>今、リ○トンの「メープルミルクティー」にハマってます。

カナダをイメージした、メープルシロップを使用したミルクティーで、メープルシロップのやさしい甘さと香りが楽しめるメープルミルクティーなのですね。飲んだことがないですので、どんな味がするのか1度飲んでみたいです。

思いやり、重い槍、獣の槍 (〃^▽^〃) あはは 回答者さまが教えてくれた、片方の本は今読みはじめたばかりなのですが、とっても面白いです^^ いろいろ質問したいことがたくさんあるのですが、少し時間がとれなかったりします。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-16 23:02:37

ANo.27

こんばんは☆
紅茶でオレンジペコかタ゜ージリンティーを1人暮らしなので
さみしく飲んでいます。(^▽^)

投稿日時 - 2012-03-13 21:20:12

お礼

こんばんは

>紅茶でオレンジペコかタージリンティー

紅茶のオレンジペコは色々な種類があって味と香りが美味ですよね。タージリンティーは、インドの紅茶でしたね。ダージリンティーは飲ませてもらった覚えがあるのですが、紅茶の香りがすばらしく普通の紅茶と違ってとっても美味で美味しかったです。

紅茶のオレンジペコ、タージリンティーは飲みたくなりました^^

>1人暮らしなのでさみしく飲んでいます。(^▽^)

そうなのですか。自分も一人暮らしかもです。現場の職場の仕事は忙しくて帰ってきて、バタンキューという感じの時があるかもしれないです (〃^▽^〃) あはは

回答者さまのプロフィールの画像を見て、すごく癒されました。 

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-16 01:08:31

ANo.26

こんばんは~


やはりカフェオレが多いような気がします。

おいしいですね !

投稿日時 - 2012-03-13 21:15:57

お礼

こんばんは

優しい回答者さまです。回答者さまの回答は好きです。

>やはりカフェオレが多いような気がします。

カフェオレです。カフェオレはコーヒーにミルクの絶妙のハーモニーで美味です。

>おいしいですね !

はい とっても美味でおいしいです^^ カフェオレは近ごろ飲む時間がありませんので飲んでみたくなります。

質問した時に、回答者さまが教えてくれた本はまだ読み始めたばかりなのですが、すごく面白かったです。まだ、質問して色々聞きたい事があるのですが、なかなか仕事の休みがなくて質問ができなかったりします。

回答者さまのプロフィールの画像を見て、とても癒されました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-16 00:27:22

うーん、とても悩みます。笑

私はよく飲み物を飲むんですが、一番好んで飲んでいるのは”コーヒー”です。

食事と一緒にも飲みますし食後にもまた飲むほどコーヒー好きです☆

投稿日時 - 2012-03-13 21:07:11

お礼

こんばんは

>うーん、とても悩みます。笑

大変申し訳ありません。お礼が遅くなるかなと思いました。

>私はよく飲み物を飲むんですが、一番好んで飲んでいるのは”コーヒー”です。

コーヒーは味と香りがいろいろ違って、とっても美味でおいしいです^^

>食事と一緒にも飲みますし食後にもまた飲むほどコーヒー好きです☆

そうなのですね。食事と一緒にも飲まれて、食後にも飲まれるほどコーヒーがお好きなのですね。

自分は、コーヒーは近頃飲んでいませんので飲んでみたくなりました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 23:49:16

ANo.24

紅茶 
この時期には毎日「べにふうき」をよく飲みます。
香りもいいし花粉症によく効くんです。
初夏になれば「ダージリン、セカンドフラッシュ」。
私は紅茶が好きで一日に6~7杯は飲みます。

投稿日時 - 2012-03-13 20:56:08

お礼

こんばんは

>紅茶 

紅茶です。紅茶はすばらしい香りがしてとっても美味でおいしいですよね。

>この時期には毎日「べにふうき」をよく飲みます。香りもいいし花粉症によく効くんです。

べにふうきでしょうか。べにふうきは飲んだことがなかったりします。香りもすごく良くて、アレルギーに効果があると書いてありますので、回答者さまが言われている通り花粉症などのアレルギーに効きますね。どんな味がするのか1度飲んでみたいです。

>初夏になれば「ダージリン、セカンドフラッシュ」。

ダージリン、セカンドフラッシュの紅茶でしょうか。インドの紅茶でしたかね。回答者さまは頭が良いです。ダージリンティーは飲ませてもらった覚えがあります。紅茶の香りが違ってとっても美味で美味しかったです。

>私は紅茶が好きで一日に6~7杯は飲みます。

一日に6~7杯飲めるくらい紅茶が美味ですよね。アレルギーに効果がある、べにふうきも毎日飲まれていますので体に健康的です。べにふうきはとても勉強になりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 22:59:16

ANo.23

ミルクティーです。
朝に飲むミルクティーは特においしいです。

投稿日時 - 2012-03-13 20:55:35

お礼

こんばんは

>ミルクティーです。

ミルクティーです。ミルクティーは美味でおいしいです。ミルクに紅茶をいれた方が良いのか、紅茶にミルクを入れた方が良いのか論争があったことがありました。ミルクが先と言われていましたが、どちらも味が違うようですので飲み比べて飲んでみたいです。

>朝に飲むミルクティーは特においしいです。

朝に飲むミルクティーは、確かに特においしいかもしれないです^^ ミルクティーは朝の目覚めにはとっても良いかもしれないです。ミルクティーは味も色々違いますので好きな飲み物です。

仕事が忙しくて、朝に飲むミルクティーを飲む機会がありませんので作って飲んでみたいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 22:09:11

ANo.21

moyomoyo4さん今晩は~いつも楽しい?質問をされてるので見付けては回答させてもらってます(笑)

今の季節限定ならノンアルコールの甘酒ですね(笑)
えっ?一番好きな飲み物だけを答えろと?失礼しました(笑)それならクリソ(クリームソーダ)ですね。

自分にとっては子供の頃からの最高の贅沢な飲み物だったので大好きなんですよ←貧乏人だと笑わないで下さいませ…(笑)

大人なんで恥ずかしくて店では注文出来ませんが、自宅でオリジナル・クリソを作って今だに楽しんでますよ…(笑)

投稿日時 - 2012-03-13 20:42:07

お礼

こんばんは

>moyomoyo4さん今晩は~いつも楽しい?

今晩は~いつも楽しい  (//・ ・//) 本当でしょうか。 いつも楽しい? ?マークが入っています (〃^▽^〃) あはは

>質問をされてるので見付けては回答させてもらってます(笑)

回答者さまはきちんと覚えています^^ なかなかアンサーをあげられずに大変申し訳ありません。

>今の季節限定ならノンアルコールの甘酒ですね(笑)

ノンアルコールの甘酒ですね。ノンアルコールの甘酒ならなんとか飲めます。

>えっ?一番好きな飲み物だけを答えろと?失礼しました(笑)それならクリソ(クリームソーダ)ですね。

え (⌒▽⌒;) 甘酒ではないのですか (〃^▽^〃) あはは  クリームソーダですね^^ 緑の色がとても綺麗でアイスクリームが入っていて、クリームソーダはとっても美味でおいしいです^^

>自分にとっては子供の頃からの最高の贅沢な飲み物だったので大好きなんですよ←貧乏人だと笑わないで下さいませ…(笑)

大丈夫です。貧乏人では笑わないです。回答者さまにとって、クリームソーダーは最高の贅沢な飲み物だったのですね。

>大人なんで恥ずかしくて店では注文出来ませんが、自宅でオリジナル・クリソを作って今だに楽しんでますよ…(笑)

お店ではそうなるのですね。回答者さまが作ったオリジナルのクリームソーダの味は、どんな味がするのかいつか教えてください。

もしまた自分を見かけましたら、回答者さまに回答して頂けたらすごくうれしいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 01:13:31

ANo.20

コーヒーですね。

投稿日時 - 2012-03-13 20:33:05

お礼

こんばんは

>コーヒーですね。

コーヒーです。コーヒーは味と香りが全く違ってとっても美味でおいしいですね。

色々な味と風味がありますのでコーヒーは好きです。

今の時期はよく飲んでみたいなと思っています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 00:29:27

ANo.19

レモンサワーです!!

熱々の鶏の唐揚げ、揚げたてのポテトフライ、焼きたてのイカ焼き、豚キムチ、鶏皮塩焼き、なんこつ揚げ。。。。
脂っこい系おつまみにレモンサワー!
最高ですね。
私の人生ではビールよりレモンサワーの方が消費量が多いはず。
最初からレモンサワー頼んでしまいますから。 エコでしょう。

投稿日時 - 2012-03-13 20:28:35

お礼

こんばんは

>レモンサワーです!!

レモンサワーですね。レモン果汁+焼酎+ソーダの飲み物ですね。自分はまだお子さまのようで、どうも焼酎が飲めなかったりします (//・ ・//) 

>脂っこい系おつまみにレモンサワー!最高ですね。

そうなのですね。いつか回答者さまのようにレモンサワーを飲めるようになりたいです^^

>私の人生ではビールよりレモンサワーの方が消費量が多いはず。最初からレモンサワー頼んでしまいますから。エコでしょう

あはは (〃^▽^〃) そうかもしれないです^^ 回答者さまは最初からレモンサワーを頼んでいますので、エコかなと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-15 00:14:20

ANo.18

こんにちは。

ミルクティーです。

コーヒーが飲めないので、とりあえずお店ではミルクティーを注文します。

投稿日時 - 2012-03-13 20:22:20

お礼

こんにちは お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ミルクティーです。

回答者さまのプロフィールの画像の花はとっても綺麗ですね。花は見ていてとても癒されます^^ ミルクティーは、ミルクと紅茶の味でとっても美味でおいしいです。

ミルクティーは、ミルクに紅茶をいれた方が良いのか、紅茶にミルクを入れた方が良いのか論争があったことがありました。どちらも美味でおいしいと思うのですが、ミルクが先と言われていましたが、どちらも味が違うようですので飲み比べして飲んでみたいです。

>コーヒーが飲めないので、とりあえずお店ではミルクティーを注文します。

コーヒーが飲めないお方は結構いますね。自分の知り合いにもいたりします。コーヒーは胃に負担がくると言っていました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-14 23:55:33

ANo.17

 こんばんは。
 紅茶です♪
 和菓子と紅茶って意外と合うんですよ。

投稿日時 - 2012-03-13 20:14:58

お礼

こんばんは

優しい回答者さまです^^ プロフィールの画像でいつも癒されます。

>紅茶です♪

紅茶は色々な味があって、とってもすばらしい香りがして美味でおいしいです。

>和菓子と紅茶って意外と合うんですよ。

そうなのですか。和菓子とお茶という感じでいつも食べていたのですが、紅茶と和菓子は確かに相性が良いかもしれないです。正直で優しい回答者さまが言われているのでしたら間違いないですね^^

和菓子と紅茶でぜひ飲んで食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-14 23:24:25

ANo.16

現在発売されている飲み物でしたら桑田佳祐さんが
CMなさっているダブルエスプレッソ。
現在発売されていない飲み物でしたらJTの飲茶楼です。

投稿日時 - 2012-03-13 20:06:37

お礼

こんばんは

>現在発売されている飲み物でしたら桑田佳祐さんがCMなさっているダブルエスプレッソ。

優しい回答者さまです。ダブルエスプレッソは、ブラジル「ダテーラ農園」の高品質豆を100%使用。農園の豆を、コーヒー規格の2倍量を使って贅沢に仕上げたものなのですね。

まだ飲んだことがありませんので、1度飲んでみたいと思っていました^^

>現在発売されていない飲み物でしたらJTの飲茶楼です。

回答者さまは詳しいです^^ JTの飲茶楼は、7つの中国素材を使用した中国ブレンド茶だったですね。写真見て思い出しました。これは飲んだことがあります。すっきりした味でとっても美味でおいしかったです。

美味なのに消えてしまいました。もう1度復活してほしいですね。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-14 22:48:02

ANo.15

こんばんは!

私は永谷園の「松茸の味お吸い物」が
大好きで大好きで…(笑)
飲み物ではないですかね(^^;)

投稿日時 - 2012-03-13 20:05:04

お礼

こんばんは

>私は永谷園の「松茸の味お吸い物」が大好きで大好きで…(笑)

回答者さまのプロフィールの画像のハムスターの名前は、ヒーちゃんでしたでしょうか。とっても可愛いです^^ すぐにプロフィールの画像で回答者さまとわかります。

永谷園の松茸の味のお吸い物は、香りも松茸の味に近くてとっても美味でおいしいですよね。

あまり飲んでいませんので飲んでみたくなりました。

>飲み物ではないですかね(^^;)

回答者さま 分かっていますね。もちろん飲み物です (〃^▽^〃) あはは そういえば、回答者さまの質問を回答しようとしたのですが、アニソンはわかるのですが、キャラソンを聴いていなかったりします。もう少し音楽を聴いて勉強しないといけないです。また、回答させてくださいね。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-14 22:13:22

ANo.14

KGS

深山の湧水は最高です。
去年、山で遭難しかけたとき湧水を発見、飲んでみたら最高でした。
極限状態のときは、お茶やジュースなどより自然の水が一番いいです。

遭難しかけた山の湧水は一般にも販売されていますが、加工されているのでちょっと味は落ちますね。

投稿日時 - 2012-03-13 19:53:35

お礼

こんばんは

>深山の湧水は最高です。去年、山で遭難しかけたとき湧水を発見、飲んでみたら最高でした。

深山の湧水ですね。山で遭難しかけたのが無事で本当に良かったです。湧水はまろやかな味でとっても美味でおいしいです。色々な味がありますよね。

>極限状態のときは、お茶やジュースなどより自然の水が一番いいです。

そうかもしれないです^^ 経験はないのですが、極限状態のときに飲む自然の水は最高においしいかもしれないです。

>遭難しかけた山の湧水は一般にも販売されていますが、加工されているのでちょっと味は落ちますね。

そうなのですか。遭難しかけた山の湧水は、一般に販売されていても加工されているわけですね。

少し味が落ちても、どんな味がするのか1度ぜひ飲んでみたいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-14 21:46:55

ANo.13

こんばんは~☆

やっぱり私はこれです。

バナナジュースです、大好きなんですよ。
だってまだ高校2年の女の子なので。
一度父の飲んでるビール一口飲んで大騒ぎになりました(笑)
酔っ払ってしまって。

投稿日時 - 2012-03-13 19:48:03

お礼

こんばんは

>バナナジュースです

バナナジュースです。バナナジュースは、牛乳とバナナの味のハーモニーでとっても美味でおいしいです。

バナナジュースは、あまり飲んでいませんので飲みたくなります。

>だってまだ高校2年の女の子なので。一度父の飲んでるビール一口飲んで大騒ぎになりました(笑)

高校2年生でしたら未成年ですので、まだもう少しビールは数年我慢です。自分も人のことは言えずビールは苦いという感じだったりします (^^;

>酔っ払ってしまって。

え~ (⌒▽⌒;) 大丈夫でしたでしょうか。次は20歳になるまで飲まないでくださいね。約束です。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 23:05:30

ANo.12

カレーライス

投稿日時 - 2012-03-13 19:45:02

お礼

こんばんは

回答者さまは覚えています。丁寧なお礼をして頂きましてどうもありがとうございました。ブルーレイで回答したかなと思います。

>カレーライス

カレーライスを飲まれるのでしょうか。カレーライスはそのまま飲みこむと危険ではないでしょうか (〃^▽^〃) あはは いけないです。大変申し訳ありません。つぼにはまってしまいました。面白かったです^^

カレーライスはそのまま飲みこむのは危険ですので、ゆっくり噛んで飲みこんでください。よろしくお願いします。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 22:42:25

ANo.11

こんばんは。

そりゃもう ・・・ ビールです(笑)
風呂からあがって一口、クゥーーーってやると元気になれます。

投稿日時 - 2012-03-13 19:42:20

お礼

こんばんは

>そりゃもう ・・・ ビールです(笑)

ビールです。やっと飲める歳ぐらいになったのですが、苦いという感じです (〃^▽^〃) あはは

回答者さまは好きです^^

>風呂からあがって一口、クゥーーーってやると元気になれます。

そうなのですね。1度、クゥーーーっていう感じでやってみたいです。どうしても苦いという感じがしまして、まだ子供みたいです^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 22:13:53

ANo.10

玄米茶かほうじ茶

投稿日時 - 2012-03-13 19:42:04

お礼

こんばんは

回答者さまの可愛いワンちゃんの画像は覚えています。とてもわかりやすいです。

>玄米茶かほうじ茶

玄米茶は、玄米の香ばしい香りとさっぱりした味わいでとてもおいしいです。ほうじ茶はあっさりとしていて香ばしい味で美味です。本当にお茶という感じがします。

お茶は好きです。玄米茶もほうじ茶はあまり飲んでいませんので、飲みたくなります。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 21:58:56

ANo.9

冬にはあったけぇ玄米茶をすするのが一番だがや~。
抹茶なんかもそそるばってん。
ほうじ茶もうまかとです。
冷たいお茶もええんやけど、まぁた寒さぶり返しのこの時期にはやっぱりポッカポカの玄米茶がうまいわぁ。
…と言うワケで日本茶が一番好っきゃねん。


お茶を一番はじめに見つけた人を尊敬します!

まあ、紅茶も上品な気分の時に飲むのがすきですが

投稿日時 - 2012-03-13 19:41:57

お礼

こんばんは

>冬にはあったけぇ玄米茶をすするのが一番だがや~。抹茶なんかもそそるばってん。ほうじ茶もうまかとです。

回答者さまの言葉遣い好きです^^ 玄米茶ですね。玄米茶は、玄米の香ばしさとさっぱりした味わいがとても美味ですよね。抹茶は苦味が少しありますが、絶妙のハーモニーで美味です。ほうじ茶は本当にお茶という感じの味がします。

>冷たいお茶もええんやけど、まぁた寒さぶり返しのこの時期にはやっぱりポッカポカの玄米茶がうまいわぁ。…と言うワケで日本茶が一番好っきゃねん。

日本茶は今の時期はとってもおいしいですね。

>お茶を一番はじめに見つけた人を尊敬します!

そうですね。お茶をはじめに見つけたお方はすごい立派なお方だと思います。

>まあ、紅茶も上品な気分の時に飲むのがすきですが

紅茶も香りと味がすごく美味でおいしいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 21:42:56

ANo.8

 こんばんは。


やっぱり水ですね。

のどが渇いたとき・カレーを食べてるときの冷たいお水は

最高に美味しいです・・・

投稿日時 - 2012-03-13 19:41:18

お礼

こんばんは

>やっぱり水ですね。

お水ですね。水は自然な味で色々な味があってとってもおいしいです。

>のどが渇いたとき・カレーを食べてるときの冷たいお水は最高に美味しいです・・・

はい わかります^^ カレーを食べた時にカレーが辛いと、冷たい水が最高に美味です。

水は奥が深い飲み物ですね。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 21:18:00

ANo.7

 メロンソーダでっす☆

投稿日時 - 2012-03-13 19:37:40

お礼

こんばんは

>メロンソーダでっす☆

メロンソーダーですね。緑の色がとても綺麗で炭酸が入っていて、メロンソーダはすごく美味でおいしいです^^

メロンソーダーは、ほとんど飲む機会がありませんので飲んでみたくなりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 21:10:17

ANo.6

カルピスです^^*

投稿日時 - 2012-03-13 19:35:45

お礼

こんばんは

>カルピスです^^*

カルピスですね。カルピスはとっても美味でおいしいですよね^^

乳酸菌と酵母の味でカルピスは好きです。

あまり飲む機会がありませんので、飲んでみたくなります。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 20:59:30

ANo.5

コーヒーです。
アイスもホットも好きです。
1日五杯は飲みます。

投稿日時 - 2012-03-13 19:35:42

お礼

こんばんは

>コーヒーです。

コーヒーは味と香りが全然違ってとっても美味ですよね。

>アイスもホットも好きです。1日五杯は飲みます。

5杯でしょうか。回答者さまは、アイスもホットもコーヒーが本当にお好きなのですね。

自分は、コーヒーはあまり飲んでいませんので、飲んでみたくなります。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 20:26:18

ANo.4

断然!! 天然の「真水」です. 人工のドリンク類は,?????です.

投稿日時 - 2012-03-13 19:31:59

お礼

こんばんは

>断然!! 天然の「真水」です

天然の「真水」ですね。断然なのでこだわりですね。天然の真水は色々な味があって、とっても美味でおいしいです。

色々な天然の真水を飲んでみたいです。

>人工のドリンク類は,?????です.

難しいです。ギブアップです (^^)

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 20:18:25

投稿日時 - 2012-03-13 19:30:22

お礼

こんばんは

>水

水ですね。水はやはり自然の味という感じでとっても美味です。色々な味の水がありますので、飲み比べても味が違いますよね。

色々な味の水がありますので、飲み比べてみたいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 20:06:41

こんばんは(^^)

アイス珈琲です(´▽`)

真冬でもです。

投稿日時 - 2012-03-13 19:30:13

お礼

こんばんは

>アイス珈琲です(´▽`)真冬でもです。

アイス珈琲ですね。真冬もでしょうか (〃^▽^〃) あはは こだわりですね^^ アイス珈琲はとっても美味です。

アイス珈琲は全然飲んでいないですので、飲んでみたくなりました。

回答者さま 今の感じでリラックスという感じで良いと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-03-13 19:58:56

バンダバーグのジンジャービール。

投稿日時 - 2012-03-13 19:22:58

お礼

こんにちは 

写真どうもありがとうございます。とてもわかりやすかったです。バンダバーグのジンジャービールは初めて見ました^^ さすが頭の良い回答者さまです。

味はジンジャーエールの甘いものなのですかね。検索で調べて見ました。

どんな味がするのか1度ぜひ飲んでみたいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

 

投稿日時 - 2012-03-13 19:45:37